Pocket

毎日暑いですね~11月ですがクーラーが無いとつらい毎日になってきました。

子供たちは学校から帰ってきたら必ずアイスブロック(ZOOPER DOOPER)ズーパードゥパーを食べます。
24本入って$5ドル位です~ 一日2本以上は食べるのでいつもストックが必要です☆

オーストラリアアイス美味しい
 

こんな感じで、袋に入っていて、はさみでカットして食べます!

 

オーストラリアアイス美味しい2
 

 

 

でも最近の子供たちのお気に入りは100%ジュースをアイスコンテナに入れて凍らせてアイスブロックにします。



このアイスの型にジュースを入れます。





イケア IKEA CHOSIGT アイスキャンディー 型 ピンク/イエロー 602.084.79 【メール便不可】

これだと安心して食べられるし、おいしいし、子供たちも大好きです。
ジュースで何回も作れるし、食べるのにも罪悪感もなくいいことづくめ☆

特に小さなお子様がいる場合は良いですよ!

 

とっておきのオーストラリアで美味しいアイスクリームを紹介します☆

 

オーストラリアアイス美味しい3
CONNOISSEUR(コノサー)というアイスクリームです。絶対オーストラリアにいるのなら是非是非食べてもらいたいアイスクリームです。

私はハーゲ●●ッツよりおいしいと断言できます☆

オーストラリアはハーゲ●●ッツが少ないのですが、週末にハーゲ●●ッツを食べたところ、主人と顔を合わせて、CONNOISSEURのほうが断然おいしい~と同意見でした!
日本でよく食べていて、おいしかったのに、CONNOISSEURのほうがおいしい~もう戻れない感じ。。

特にキャラメル ハニー マカデミア なんて。。。最高!

ミントもおいしい~ スティックアイスのものだとチョコレートでコーティングされていて、絶妙☆☆☆




他のミントのアイスはあまり好きではないのですが、CONNOISSEURのは大好き☆

1リットルで$10。$10と少しお高いですが、1リットルも入っていますから! セールもたまにしてますよ!セールの時はねらい目です(笑)

 

他のアイス? 最近暑すぎて、アイスを食べるよりアイスブロックのほうがいい☆

 

アイスだとCONNOISSEUR一択。

 

でもいくら暑いといっても冷たいものを食べてばかりではお腹を冷やすのでできたら暖かいものをとるのも良いですね。

日本ではあまり見かけない、TWINING Lady Gray Tea トワイニング レディグレイ (2g×25TB) ティーバッグ


 

オレンジペコーが配合されていて、おいしい。

昔トワイニングがニュージ―ランド限定でニュージーランド Earl Grayを作っていたのですが、もう購入できなくなったので、見つけたのがトワイニング レディグレイ (2g×25TB) ティーバッグ

ニュージーランド限定はニュージーランドに行った際買いだめしていてちびちび飲んでいました。

 

もう買えないと思っていたのに、味が似ていて、見つけた時はラッキーでした☆

あとは麦茶や緑茶もホットで飲むとおいしいですね。