Pocket

サンシャインコーストにあるNovotelホテルのTwin Waters Resort Sunshine Coast(ツインウォーターズ リゾート)

2泊しました。このホテルはもう7回目かな? 子供達も私達夫婦もお気に入りのホテルです。

だって、たくさんのことができるし、ホテル内でたくさん楽しめるし、コスパもいいしね^^

宿泊代でアクティビティが無料で楽しめますよ!(一部有料あり)


Novotel Twin Waters Resort Sunshine Coast(ノボテル ツインウォーターズ リゾート)

場所



ゴールドコーストから車で2時間位です。

サンシャインコーストノボテルホテル

何ができるところ?


カヤック
カヤックが利用できます。

小さい子供は大人と一緒に乗れます。

安全ベストを着用します。

ここに水の上浮かぶものがあります。別途費用がかかります。

私達はホテルのではなくてBli Bli(ホテルか車で10分位)にあるウォーターパークで遊びました。

こっちのほうが大きいので。


セーリング
サンシャインコーストノボテルホテルセーリング セーリングもできるんです。帆を操縦して結構スピードがでますよ。

カヤックみたいに漕がなくてもいいので、楽ちんだし、乗っているだけでも癒されます。



トランポリン
ビーチにトランポリンがあるので、好きな時に遊べます!


プール
サンシャインコーストノボテルホテルプール プールで遊べます。

ホテルのレセプションに入ると、プールと湖がデデーンと登場するので圧倒されますよ^^

ジャグジーもあります。

近くにレストランもバーもあるので、ドリンクなどもすぐできますし、

売店もあるのでアイスブロックとか購入可能です。


アクティビティ
子供対象いのアクティビティが色々あり、面白そうなものがあればチェックして参加できますよ☆

今回はとレジャーハント(宝物探し)に挑戦しました。

子供たちが集まって、ビーチの中にゴルフボールが隠されてます。

そのゴルフボールをみんなで探すというもの。

見事うちの娘が一番最初に見つけました!

最後にお菓子をもらい、上機嫌☆

スケジュールはプール入り口のアクティビティの窓口のところに貼っていますので確認できますよ。



ホテルで泊まる
サンシャインコーストノボテルホテル早 窓を開けるとそこはビーチ!

そこからすぐ出れて、すぐビーチなので、超超楽!!

荷物も何も持ち運ばなくてもいいし、お部屋に戻ればすぐあったかいジャグジーのお風呂に入れるし最高!

部屋は2つに分かれていて、キッチン付きです。(部屋は色々です。)


キッズルーム
サンシャインコーストノボテルホテルキッズルーム ゲームがあって好きな時に子供たちが遊べるようになってます。


ゴルフ
サンシャインコーストノボテルホテルゴルフ パターゴルフができます。パターとボールとスコアを記入する紙が用意されているので、毎回遊びます☆

道具はホテル入り口にあります。

貸自転車で散策
自転車を借りれますが、有料です。

色々回れるので楽しいかも。

カンガルーが出没
サンシャインコーストノボテルホテルカンガルー 毎回カンガルーが出没します^^

人になれているので、一緒に写真がとれます☆


花火
今回は特別だったでラッキーでした。(毎回ではありません。)

あまり期待していなかったのですが、かなり豪華でした。

目の前でたくさん、大きな花火があがり、贅沢を独り占めした感じ^^

これはかなり価値がありました!!



感想

ホテルでリラックスしながら、自然にふれて、たくさん遊べるのでこのホテルはおすすめです!

しかもアコーホテル会員(Accoreホテル会員がこんなにお得!の記事はこちらから)であれば次の日の朝食も無料になるし、レイトチェックアウトもできるので丸2日遊べるのでいいかなと思います。

帰り道は必ずコストコに寄って帰ります☆